掲示板TOP絵(2001年9月〜、2002年8月〜)


2001年9月〜2002年8月 ↑初代あっちゃん

2002年8月〜2004年2月 ↑二代目今井さん

掲示板TOPにしていた絵です。
初代あっちゃんのカオが…ちょっと耽美で笑える…ププ!(笑)
ほんとはね、実を言うと、サイトを始めた当初は、
毎月、掲示板TOPも替えようと思ってたんです。
…どこが!みたいな!!ハハハ!
2年半でやっと3枚目ですよ。
二代目今井さん、長く使いすぎました〜。
上目遣いが描きたかったんですね。
今井さんて、結構、この目線だと目がでかい!って気付く。
いつも、ホラ、わりとぼんやり目が開いてる感じだからだけど、
ほんとは目がでかいんだぜ!みたいな。カワイイ。
あっちゃんの目がでかすぎるだけです。
(何の主張をしてるのだ?)

掲示板TOPも、もーちょい頻繁に更新したいと思います! 2004.2.23



戻る